よし子の部屋

現在パニック障害で休職中。休職に至るまでの経緯、筆者の趣味、日常について書いていきます。

インスタグラムの紹介 自然に癒されたいですなと思い、はじめました!

今日も連続投稿失礼します!時間があるので^^;

この記事ではインスタグラムで撮影した自然を紹介していきます。

最近は、時間があるとドライブがてら行ったことのない山道などを探検しています。

そこで見つけたのがこのバス停。トトロがいそうな感じがしました笑

 
 
 
 
 
雨の日の山は「もののけ姫」が見たくなるほど美しかったし、もののけ姫の曲とも最高にマッチしていました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by inakayoshiko🌴 (@inakaphotos

 

最近撮影した中に綺麗な夏空と紫陽花もありますので、こちらも紹介させてください^^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by inakayoshiko🌴 (@inakaphotos)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by inakayoshiko🌴 (@inakaphotos)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by inakayoshiko🌴 (@inakaphotos)

ひまわりも綺麗でした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by inakayoshiko🌴 (@inakaphotos)

自然が好きな方はぜひいらしてください^^

ちなみに前回の記事で紹介した飯高では、道にお猿さんがいました。