よし子の部屋

現在パニック障害で休職中。休職に至るまでの経緯、筆者の趣味、日常について書いていきます。

肉から始まる最高の一日!

久しぶりの投稿です。 自分について書こうと思いましたが暗くなってしまうので、これからは自然、日頃の出来事、旅行など明るいことについて書こうと思います。★をくださった皆さん、読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

さて、今日はおすすめの焼肉屋さんです。名前は「とっちゃん」。

肉で有名な三重県松阪市ですが、こちらのとっちゃんでは特にホルモンが有名です。

(オモうまい店でも紹介されたとのこと!)

r.gnavi.co.jp

油がのったぷりぷりのホルモン、特製味噌だれ、これらの組み合わせは最高です!ちなみに私のおすすめは、牛タン、ホルモン、カルビ、セセリです!

ご飯は小で中〜大のサイズです笑 大を頼むと大変なことに!笑

おばちゃんも気さくで優しく、焼き方から美味しい食べ方まで教えてくれます!

↓牛タンです

是非是非行ってみてください。お値段もお手頃です!

ちなみに近くには某有名焼肉店もあります。でもでも、ぜひこちらに行ってほしいです!

 

焼肉の後は、そのまま前回お勧めした飯高の湯に直行しました。今日はゆっくり寝れそうです!みなさんも良い夜をお過ごしください〜!

 

最後に最近見つけたおもしろ自販機を紹介します!

動画にしてみましたので、お時間あるときによろしければ!