よし子の部屋

現在パニック障害で休職中。休職に至るまでの経緯、筆者の趣味、日常について書いていきます。

今日の振り返り うなぎ!マリカー!スマブラ!龍が如く!そして睡眠

今日は薬を飲んだおかげで、もう少しでおそらく睡魔がやってきます。やはり精神的な問題を抱える私にとって薬を服用しないということはご法度なのだと昨日わかりました^^;

 

来週は土曜の丑の日!今日は早めに旦那さんとうなぎを食べに行ってきました。

彼はうな重。私はひつまぶしを食べました。

1杯目はそのままの味。2杯目は薬味と。3杯目はお出汁と。すべて楽しみましたが、やはり私は3倍目のお出汁と食べるうなぎが一番好きです!山椒も美味しかった!

三重県に来た際は是非こちらのうなぎ屋さんにどうぞ!おすすめです!

r.gnavi.co.jp

 

うなぎを食べた後はお家に戻り、マリカースマブラと楽しみました。スマブラは、モンスターボールのみで戦うバトルがすごく好きです。(普通に戦ったら負けてしまうので^^;)

最後は龍が如く0をプレイしてみました。今まで手を出したことなかったゲーム(一人だったら絶対やっていない)。プレイしてみたところ・・・めちゃくちゃ面白い!グラフィックもリアルだし、ストーリーがとにかく面白い!今は第一話目が終わったところです。くぜの親分うおおおおい!となっていました笑

 

今から第二話! 頑張ります!というか楽しみます!

明日は天気だったら奈良に行く予定です。またブログ更新しますね^^!

 

ちなみに全然別件なのですが、スイッチのゲームで500円セールだった「空気読み」というゲームをプレイしました。こちらもシュールでなかなか面白かったです。私の空気読みレベルは低かった・・・。特訓しなければ!

 

それではみなさん良い夜を〜!