よし子の部屋

現在パニック障害で休職中。休職に至るまでの経緯、筆者の趣味、日常について書いていきます。

人にどう思われているか不安→化粧頑張ろう!

一日に3回も更新しました。家にいるので暇で暇で^^;

前回の記事で人にどう思われているか不安だなと思った私。普段ではありえないけど、少し美容についてYOUTUBEやインスタを見たりと研究してみました。

 

私は社会人になってからは髪の毛を染めたことありません。染めたいなという気持ちがあっても、周りから急に染めたらどう思われるのだろうとか、色々考えてしまい染められませんでした。そんな私は黒髪です。

 

まずは、眉毛を整えようと思いました。YOUTUBEのわかりやすい眉毛カットの動画を見て、カットしました。その次に買ったのが眉毛用マスカラです。いつもペンタイプを使っていて、マスカラなんて使ったことなかったのですが、口コミってすごいですね!本当に書いてある通りでとても素敵な眉マスカラでした。初心者の私でもできたし、雨に濡れても、汗をかいても落ちない!口コミって見るの大事なんやなと改めて思いました。

 

使ってみていいなと思った(私でもできた!)化粧品シリーズ下にはっつけます。笑

黒髪には黒眉かなって思ってたんですけど、この色にしただけで垢抜けました。

口コミすごいと思いました!

興味あったら是非みてみてください^^

[rakuten:at-beaute:10054459:detail]